紅白1

あゆ…スタンドマイクの曲だったらよかったのに。。。


ぽにょというより、久石譲特集…


あのブチ服はなんですか。。。
半ズボン、短いし。。。
というか、あのメッシュは何?
でも、なかまさんの白ワンピは、かなりいいです!!
やっぱり、なかまさんは白がいい。。。


ほらっちょ、出てるんですよね。。。
徹平くんよりも前に…まつじゅんの回に。。。
不登校生役だったけど。。。
1回だけだからなー…


キマグレン、不安だったから、NHKホールじゃなくて、湘南から中継にしたらいいのに*1
って思ったけど、あの演出なら安心だよ。。。
NHKも考えましたね。。。って感じ。。。
LIFEが一番好きです。

*1:あの沖縄の人たちみたいに。。。