21冊の柱。

先ほどの写真から。
上から順に。
申し訳ないですが、題名のみで。。。


オリエント急行の時代
一応研究テーマです。
東京ディズニーランドの神話学
なんだかいつも借りてきて読んでます。

螺鈿迷宮 上巻
なぜか下巻を買い忘れているので、早く下巻を買わなきゃ…
犯人に告ぐ 上下巻
こないだテレビで映画が放送されていたから、見比べのために出して、そのまま。。。
5回既読
・映画の中で出逢う「駅」
これも研究テーマですね。おもしろい本です。
というか、行きたくなります。
既読
名探偵コナン 63巻
それこそ、片付けましょうって感じ。
もぅ、5回はループしたはず…
もちろん既読
キノの旅 12
まさかの未読…
いつ買ったのよ。。。
でも、寄付の国だけは読みました。あとがきも…
しぐさわクオリティ。
すみません。。。
すぐ読みます。
・相棒season3 上
好きだけど嫌いなseason3です。
下巻はいつ出るのやら…
この中なら、第三の男が好きです。
でも、なかなか再放送をしない、潜入捜査も好きです。
10回既読
・容疑者Xの献身
何度読んでも泣けます。
既読
深夜特急 6巻
研究テーマに属します。
と言いつつ、普通に読みたいだけ。。。笑
アキハバラ@DEEP
スタンダップの再放送を見た→なりみやくんだ→アキハバラ@DEEP
という、根拠めちゃくちゃな状態から、いしだいらさん本棚へ行き、引っ張り出してきました。。。
既読
・シューカツ!
まっ、読むよね…
既読
ガリレオの苦悩
誘惑に負けて買い、しかも、これの前までの本を読み返してから、読みました。
既読
・聖女の救済
同じく。
くさなぎさん泣
既読
八十日間世界一周
なぜか、最近、着々と刊行されているシリーズ。
ジュールヴェルヌのですよ。
パコと魔法の絵本
映画、観たかった…
天璋院篤姫 上下巻
昨日は良かったー…
改まった口調は止めてって言うのとか。。。
みんなで花を生けるのとか。。。
もぅ終わるんだな…って改めて思いました。
闇の子供たち
偶然あおいちゃん続きですね。。。
これも観に行きたかった映画。
最近、映画を観に行けてない…
・もうりょうのはこ
ケータイで文字が出ませんでした。後でなおします。
アニメからの読み返し。
でも、クランプ版なので、見にくいと言えば見にくい…のです。。。
既読




この他にも、雑誌が別のところで山を作っていて、目をつぶりたくなります。
それはまた今度…
まずは地震がなくても崩れそうな本からです。。。