スマスマ

ジョーに対する上2人の熱くなってるっぷりがすごい。。。
でも、すぐわかりましたね。翔さん。。。声変わってないし…


ビストロ1
きむらさん、寝てないんですか…顔が危ない感じになってます。。。
いい先生だ、くすのき先生。。。
ゆずかぶっちゃった…
黒い……しんごさん、心が…3ヵ月もたてば別れるよって。。。
ゆず気分。。。
早いとぐだぐだになるから、あんなにゆっくり歌ってたんですね。
すだちとゆずの違いで勝ちが決まったんだ。。。


セクシティ
えっ……20代の設定なんですか。。。これ。。。
恐ろしい…
てか、きむらさんまつげがすごい…
途中からなかいさんがしゃべってない。。。
集めてたんじゃ。。。落ちちゃった…興奮しすぎてって……逆に?


ビストロ2
シルビアクリステルさん。
キレイな英語をしゃべる人だなーって感じ。。。
それにしても、通訳さん…声が大きすぎるよ。。。


矢島美容室
3日くらい前に、とてつもなく大笑いしたヤジマさん一家。。。
たかさん…ストロベリーさん…?目が垂れてませんか?
きむらさんは広報?
のりさん、キレーだなー
たかさんがなかいさんに何かしてましたね…笑横並びになったとき。。。逆に叩かれてた笑
歌ってるときも、楽しそうだった。