ひさしぶりー

4月以来なのですが、高校時代の友人に会いました。
4月の時は大勢で集まったので、なかなか話せなかったんですよね。
でも、今回は、気付いたら軽く4時間超え…*1
近況やら、あの人は今的な話やら、まぁネタは尽きない。。。
こぃう友人は良いよね。10年以上もつるんでれば、何気ない話もかなり楽しいです。
しかも、薄々感づいていた彼氏話まで…
驚かないでねって言われましたが、正直驚きませんでしたよ。相手は自分とも知り合いだし*2、あなたたちが付き合い始める前から、そんな風になる予感がしてましたよ。。。4ヶ月会わなくたってね。
それに彼氏さんすら、自分が感づいてると思ってるみたいだし*3。。。てか、その方が、自分を知っていたことに逆に驚いてるんですが。。。


会った場所は、新宿ルミネエストにある、ビタースイーツビュッフェ。
イタリアンのビュッフェです。
ここはまた行きたい!!というか、薦めたい!!薦めて混んだりしたら嫌なのですが。。。*4
パスタ、ピッツァも種類が3種類もあるし、一番感動したのが、デザートの種類。ありえない。ケーキの量もハンパないし、ワッフル、クレープ、アイスまで種類が3種類もあるのです。それから、飲み物の種類もハンパない。冷たい、温かい両方合わせても、10種類は超えますね。温かい飲み物だけでも、ガストは超えます*5。不思議なフレーバーのお茶もありました。イチゴとか…


何だかいろいろ楽しかったです。
ありがとう。。。
次はいつかは分からないけども、次に会えるのが楽しみです。
うつうつした気分が晴れた気がします*6




ソフト金メダルに間に合わなくて残念なんだけど笑
おめでとうございます。
まぁ、もう1回放送するでしょ。そこでじっくり見させていただきます。宇津木さんの解説もね。楽しみ。

泣いて喜べるようなことにまだ出会っていません。

*1:明るいうちから会ってたら、もっと超えますね。。。

*2:交流はないけども…

*3:交流は皆無に近いんですけどね…

*4:テレビですでに紹介されてるみたいですが。

*5:ガストも結構あるけど…

*6:何だか、どんだけ大学生活行き詰まってんだって感じ。