なんというか。

寝る前に本を読むことが多いのですが、最近は、オリンピックを一通り見てからなので、毎日、空が明るくなるまで読んでるってことが多くて、寝不足がひどい。。。そのせいで、とうとう夏風邪の模様。。。
気づけば、来週から旅行なのに。。。
しかも、今週、忙しいのに。。。思いがけず、友人との食事会を断ってしまいました。ごめんね。。。楽しみにしてたのに。。。
てか、オリンピック見続けてるなよ…って話なんですけども。。。


それにしても、最近読む本には、とても愛があふれまくってますね。。。
ハリーポッタ*1にしろ、
別冊図書館2*2にしろ、
容疑者X*3にしろ、
のだめにしろ、
コナンにしろ、
その他にしろ。。。


ハリーポッタは、最後の結末を読んでしまうという、ありえないことをしてしまったので、安心して若干積んじゃっています。
早く読まなきゃ。。。


別冊2は、1より激甘ではないですね。まぁ、あの2人じゃあまり甘くはならないか。あっ、1が甘すぎるって見方があるのか。。。ここ2組が官舎の隣に住んでくれたらおもしろいのに。。。と思ったけども、離れてた方がいいって考えに変更。。。隣じゃ逃げ場にならないし笑
間に激甘カップルを入れたのが、かなりよかったです。読みやすかったというか、前後と違って、ニヤニヤ感が出ました笑
タイムマシンはちょっといろんな所に欲しいけども、でも、戻ったら戻ったでイヤだから、いらないかな。
それにしても、また読み返しちゃってるので、ハリーが積まれたり、新刊の推理小説が積まれたり、寝不足になったり…
今日でやめておこう…


容疑者X。これがどう映画になるのか楽しみです。というか、これから楽しみな映画が多い。。。コレとか、20世紀とか、パコとか、クローンウォーズとか、Xファイルとか、延期になったけどもハリーポッタとか。。。


のだめは、うーん。。。切ないというか…早く次が読みたくなるというか…
まぁ、毎度のことだけども、パリに行きたい。ヨロパに行きたい。


コナン。あの……新一くんの体が心配でならないんですが。。。
そんな何回も薬飲んで、伸び縮み繰り返すなんて。。。
ハリーポッタでも骨の伸び縮みに1晩かかるのに…


金田一も買ったのですが。。。またこの学園で事件が起きるとか、犯人が友人とか、やめてくださいよ。。。
というか、黒魔術の方なんて、なんで一ちゃんの力を知ってて操られちゃうのかな。。。
しかも、あんまり高遠さんの暗躍も目立たず。。。なんなのよ…って感じが。。。
話は面白いのですが。。。




というか、こんなに買ってて、自分大丈夫なのか。。。
来週から旅行だろ?って感じなんですが。。。

*1:まだ読み終わってないけども。

*2:また読み返してしまったのです。

*3:文庫化待ってました。