あなどった。。。

自分を完全に侮ってました。。。
文庫化してから買うー…といいながら、結局、全巻買ってしまった…としょかん戦争。
昔からそうなんです。。。
しかも、今は自分でお金を持っちゃってるから、暴走したら止まらない。


で、別冊までは買わないだろうと思ってたのに、何迷った末に買ってるの?


寝不足祟って、体調壊してるのに、何、毎日3時まで読んでるの?


てか、何、最後4ページくらいでプロポーズしたからって、強制的にシャットダウンされたって怒ってるの?
*1




それにしても、激甘にはまりすぎで、自分、大丈夫なのか。。。。。

*1:今までののろのろぶりは何だったんだ…ってくらいでしたからね。。。まぁ、そこのろのろされたら買わなかったですけど。買った後だったら売り飛ばしてました…