スマスマ

熟女が激務って。。。
でも、エドさん。。。かなり乙女☆
しかも、かなり不慣れすぎる。。


ナギサーチって何?急に始まったよ。。。急に終わったし。。。


ぃや。明らかに、盛り上がりからして勝者は分かってましたよ。
わぁ。ナギサーチ。。。


なかいさん。。。笑いすぎですよ。




パイ!ロット
眼鏡外してきた!!!
ごろうさんに似せてみたって…笑
まぁ、三谷さん、まずはそこだと思ったよ。
ごろうさん、神。。。
すごーい。。跳ね返した!!!なかいさん!!
何?クエスチョンパイ。。。
てか、今日、クイズ難しくない?
昨日のNEOより面白いって。。。


青山テルマタカシ
蕎麦の歌…
うしろのお兄さん、誰。。。ほったらかし?
てか、ユーさん、2人を完璧放置じゃん。。。「わたし、そっちの方、分からないから」って。。。


なかいさん、あの、鼻にかけてるのか、舌丸めてるのか、喉から出してるのかって感じの声出して歌うの、止めた方がいいと思いますよ。


わぁ、来週、豊さん?これは、うれしい。。。