スマステ

また堤さん、バラエティーに出ちゃって。。。
でも、今回は、まぁ、生放送だけども、見てるだけですからね…


オレ、新人みたいなんだ。
ホントにお疲れみたいですね。
堤さんも、あれ?ってくらい、いろいろなところで見かけるから、大変なんだろうな。。。
おつかれさまです。


スコティッシュフォールド、かわいい。。。
折れ耳。。。


あら。。。屋久島って、今、流行ってるんだ。。。先取りでしたか?
出雲大社、行きたいですよね。。。でも、あと1回ですよね、公開されるの。行けないよ。。。行きたいよ。。。
東京大神宮? 一番近いパワースポット。


大丈夫なのか、この国は。。。


自分の映画の宣伝を忘れるなんて、ホントに疲れてるんだな…って思っちゃいますね。。。
おつかれさまです。。。
しかも、ひとりでカラオケ行って、しかも、スマップを歌い続けるって。。。


堤さん、なまってないな…と思ったら、最後の最後で、カミカミ王子へのつっこみがなまってた。うれしいですね笑


自分は、ストレスが溜まると、異常なほど、本を買います。
ここ3カ月の、カードの明細書が本屋で埋まっている上に、とんでもない金額に。。。
友人たちに、何してるの?って言われました。
でも、これは、あなたたちが服を買いこむのと同じですよ。と言いたい。。。