ぷっすま

何で堤さんはぷっすまに出ちゃったんですか。。。
最近、豊さんといい、どぅしたって感じですよ。。。
格好も何だか微妙だし笑


ゲストには絶対許さない、細かな映画宣伝入れてる剛さん。。。


笑う時間予想…微妙すぎるコーナー。。。
やる側にしても見る側にしても。。。
TKO…京進出まだなんじゃ。。。笑


泡の外、堤さんに、戦力外、マイコさん。
明らかに不利でしょ。。。
相手はナギスケですよ。
しかも、鵜呑みにする堤さん。


春日部のロビンソン。。。


堤さーん…カンニング。。。
で、結局カンで見事に当てる。。。
も、結局負け。。。


剛さんの宣伝中…ぃな、カンペ読み中、堤さん笑いすぎですよ。。


やっぱり、何でぷっすまに出たの?
おもしろかったけどもさ。。。




違うけど、来週から三谷さんのタレント活動開始ですね。。。楽しみだけど、スマスマは分かるし、ぴったんこは出たかったのか。って感じだけど、なんでしゃべらナイトに出るの?なんで英語番組?
あと何に出るのかな。。。