古畑中学生

なんで中学生なのかは見てから考えることにして、山田くんの古畑さんはちょっと期待!!!
だって、いつも、若干田村さんに似てるんだよね…って思ってたんです。。。
もちろんいい意味ですよ。
それに、田村さんがどうなのかは記事に書いてなかったから分からないけども、三谷さんがok出したくらいなんだから、okなんです。てか、三谷さんが言ってきたみたいだし。。。
古畑さんは、クールだけどもユーモアあったりずれてたりするから、山田くんにはクールだけじゃなくて、ユーモア感を出してもらえれば…*1


でも、ぜひ田村さんにも出て欲しい。古畑今泉コンビがみたい。
というか、レギュラーみんな見たいので、再放送をしてください。。
特に、謎の男、八嶋さんが出ている時の。。。石井さんも登場した後の。。。
でも、前の方もみたい。。
意外に、今じゃ有名な人たちが周りにいたりするし。。。


でも、山田くん、古畑さんが始まった時1歳って…見たことなさそうだよね。。。あったとしても、こないだのスペシャルくらいでしょ。。
年齢的な微妙さを感じるけど。。。自分に対しても。。。

*1:なんて偉そうなって感じ。