旬くんがたくさん・・・

今週初めのイケパラの録画を見ていながら、ごくせんを録画するという旬君祭り。。。
あっ、佑磨くんも両方出てます。
でも、イケパラの1-3話を録画し忘れたため、DVDに落とすことは諦めです。たぶん、またすぐ再放送するでしょ。
それより、こないだごくせん全巻をTSUTAYAで借りてきたのに、すぐに再放送するなんて。。。他の借りればよかった。。。他にも見たいのあったのに。。昔のドラマ。
それにしても、2人とも変わったねぇ。。。
ごくせんの時は、友達と「まつじゅんがー・・・」って言ってたんですけどね。まぁ、メインは仲間さんなのです。仲間さんに対して言ったセリフにいちいち反応してた。特に後半。。。特に最終回。
イケパラは、とーまくんとやまもとくんの雰囲気がよかったんですよね。。。それと、ヒロさんの声がいい。
*1


てか、これで花男まで見たら、完全にクリア!!って感じ...?


てか、高校生もののドラマに旬くんが出すぎなんだよ。コナン含め。。。
だから、旬くん追いかけてないのに*2、「あれ?ここにも。あれ?そっちにも。」て状況になるんですよ。


て、こないだの情熱大陸から、こんな状態。
ビバひきこもり!!ビバ年末年始!!

*1:・・・・・・旬くんは?

*2:旬くんは好きですよ。