いいとも

ナンノさんのにしおかすみこ、なかいさんのムーディ、かわちゃんのギャルそね、ほしのさんのゆうこりんがかなり似てた。。。
てか、おおたさんの秋川さんの時、かずさん笑いすぎだょ…マイク切れてるのに、笑い声、全部入ってたょ。。。
IKKOさんが出てきたのはびっくり。。次期レギュラー?
NIKKOさんとかじり虫は予想通りすぎる。。おおたさんの秋川さんも。。


てか、こじまよしおはどうなったんだろ…メイクルームにいたのは見たし、最後も見たけど、ポスターに入れたのかな?
ポスターが映ってたのは見たけど、分からなかったなぁ…
それよか、あのポスターいつから出てたんだろ。。先週、前通ったけど、あったかなぁ。。。


笑いすぎた。。。のど痛いのに…