風邪。。

ここ2週間、全く風邪が治りません。。
とはいっても、2週間前に比べれば比にならないくらい楽になりましたが…


2週間前は、だるいし、ノドは痛いし、ティシュも1日1箱状態で、結局学校休みましたよ。。。
インフルエンザ予防受けたばかりだったし…と思い、市販の風邪薬飲んでたんですけども、治らない。。。
先週がピークで、声が出ない状態に…でも、基本授業が語学ばかりなために、音読しろとしまい、余計にノドがいたい…
薬をのんだ時は効き目があるんですけどね。。。4時5時になると切れてしまって、ぐったり…ティシュもなくなる。。。
まぁ、普段も4時5時になるとぐったりなんですけども…苦手な時間ですね。。。


で、今週は、ノドの痛みもひどくなくなり、エヘン虫なくらいに。。ティシュは1週間で1箱持つようになりましたしね。。声も普段通りに出るようになってきまし。。
まぁ、ノドが心配なので、お茶はまだ飲めてませんが。。。かわりに、異常な量のQooかなっちゃんを飲みましたけどね…


それにしても、熱が全く出なかったから、動けない…なんていう状況にならなくてよかったな。。って思いましたよ。。
レポートの提出日も何日かありましたしね。。


でも、同じ症状の風邪になった友人が2人も。。。
ほぼ同じ時期ですよ。。休んだのも同じ。。
一斉にかかるなんて、何かが通ったのかと思いましたよ…