ALWAYS 三丁目の夕日

今朝のスッキリで知ったけど、健太くんの身長が自分の身長に追いつきそうらしい。。。
そう言われれば、今日のALWAYS見ると、小さいですね。。


なんだか、オールスター映画だな。。1言くらいしかないような役も、結構有名な人だし。。
最近、逆にオールスターな方が当たりますね。
その分、周りも良くしようとするから。。


小日向さんの何と憎たらしいこと。。何が3流品だ。


健太くんはやっぱり泣きだよね。。もう見られないかな。。


てか、コラボCM多いですね。。


今回の映画、3ヶ月で人間も世の中も成長しすぎな気がしてならないんですが。。




てか、裏の金スマ。。
煙すぎだよ…豊後牛。。スタジオが真っ白じゃない。。
しかも、食べるの真剣すぎ…聞こうよ、話。。




て…見てたら、モップガールがもう時間戻ってる。。。そんなぁ。。
でも、メイド桃子は見れました。一瞬だったな…