??

昼ご飯後。。
もうあんまり乗れないってことで、パレード見よう!!ってことに。


うろうろとおみやげを見ながら歩いていたら、20分前に。。
それなのに、まぁまぁ良いところで見れたんですよね。。プラザ内で。。
まぁ、3回目だったからかもしれないですけども。。
お昼のハロウィンパレード。。
目の前にミニーが止まってくれて。。


夜のハロウィンパレードは立ち見でしたが、パレードルートも城も両方見れる位置に場所を確保。。
でも、ちょうど止まってくれるところに、木の枝がかぶって微妙な感じに…
なんだかな。。。


そのままドリームライツに。。前が抜けたので、そのまま詰めることができて、良いところで見れましたよ。
近いし、その前に違うパレードを見たので、とんでもない明るさでしたね。。あれはすごい。何回見てもすごい。


花火は中止になったので、その後はファストパスを取ってあったスペースマウンテン。。
こういう系ダメなんですよ。
でも、姉に、乗れないとか言ったら許さない。と言われていたので、根性です。
リニューアル後初乗りです。
吹っ飛ばされるかと思ったので力が入ってしまって、降りたらクタクタでした…しかも、若干目が回ってまっすぐ歩けないような感じだったし。。


そのすぐ後、次は60分待ちになっていたアストロブラスター。パレード前まで3時間待ちだったので早い早い。。しかも、実際にはそこまで並ばなかったし。。
結果は4200点…
何回やっても、まったくコツが掴めません。。才能ないな。。。


それから、次はホーンテッドマンション。。
これは、昨日書いた通り。。
パレード始まったちょっと後に並んで、スイスイ進んでいたのに、パレード終わった直後から、なんですかって勢いでファストパスに抜かされました…


結局、出たのは10時半過ぎ。。
駐車場が第8だったので、テクテクというか、サクサクというか、歩いて、コンビニでおでんやら買って、浦安を出たのは11時になってました…


でも、高速がありえないすいていたため、11時半ちょぃには家に到着。。
世界遺産のサハラが見れました。
帰り道、東京タワーも見れましたし。。もう冬カラーになってましたね。。


でも、相当疲れていたのか、家に着いた途端、くったりでしたよ。。


まぁ、とにかく、ジャック・スパロウ、ジャック・スケルトン、パレードの3目的を果たしたので、いいかな。。
メダルも5つ作ったし。。
でも、失敗が1つ。。
来年の手帳リフィル買ってくるの忘れた。。。毎年使ってるのに…