春。

春ってなんで眠いんでしょうね。。。
中学生の時からずっと、この時期はかなり眠くて眠くて辛いのです。
欠伸は止まらないし、寝る気もなく寝たくもない授業も寝てしまうし、最悪なのは、立ってるときも気付いたら寝てるという、重症な状態になっているのです。


中学生のころはまだ、「春は陽気でポカポカしてるから、眠くなるのかなぁ」と思っていたくらいなのですが、今は、完全に危ないと感じています。
花粉症の症状*1がまだ残っているのに、今、これを書いている瞬間も眠くてしょうがないです。
先週も、ケータイで書いている途中で寝てしまい*2、持っていたケータイを手から落としてしまうまで気付かなかったという大失態をしました。
といいながら、今、また結局寝てしまいました。。


もぅ……………ダメダメですね。。。。。

*1:くしゃみ、鼻水、だるさ

*2:電車の中です。