花粉症か??

なんだか、2〜3日前から、くしゃみがよく出て、けだるかったので、風邪か!?と思っていたら、昨日になって、全くくしゃみが止まらず、花粉症!?と思い立ちました。


イギリスで何の花粉が飛んでるんだよ!!!!!!?


昨日は、かなりの人混みの中にいたので、余計に酷かったのかも知れません。。
夜も全然寝れなかったし。。


今日は朝から雨だったので、量が少ないのか、まだ大丈夫です。
でも、昨日よりティッシュを多く持ってきました。


でも、薬を持ってきていないので、かなり辛いです。
バファリンじゃ効かないんですよね。。全く。。
鼻のかみすぎで、耳鳴りがします。。


ぅう…あと1週間で帰国なので、なんとか乗り越えるしかありませんね。。
でも、帰国したら、我慢できなくなるくらい酷くなりそうだな。。


この時期は嫌いです。。。