『僕の歩く道』とか…

やっぱり、りなちゃん不満爆発でしたね。。
でも、お母さんじゃなくて、カウンセラーなのか医者なのかわからない加藤さんに不満をぶちまけたところが、りなちゃんいい子だなぁ。。と思ってしまいます。
まぁ、代わりにお兄ちゃんがブチギレ状態でしたが。。
蔵之助兄さんは、まぁ、最初から怖かったです。


それにしても、お母さんが優しくなったからなのか、須賀健太くんの光太郎くんの出番が少なくなってる。。てか、少なすぎでしょ。。「輝明おじちゃん、どうしたの?」ってセリフがあるけど、それ以外出てないよ…
まぁ、今日は小日向さんも大杉漣さんも全然出て来なかったですね。。
来週、最終回なんですけど…動物園のシーン少なそうなんだけど。。
大丈夫かなぁ…




最近、火曜日は『僕の歩く道』→『ジャポニカロゴス』→『ぷっすま』→『ネプ理科』と過ごしているんです。。
僕の生きる道』も『僕と彼女と彼女の生きる道』も、直後にぷっすまを見てて、酔っぱらってはしゃいでる草ナギさんのギャップに「すごい…」とあきれてました。。それは、「ジャポニカロゴス」を間に挟んでも変わらなかった。。


それにしても、今週のジャポ一は凄かったですね。。
お正月の福袋なのに、2億越えるって…
しかも、中身はすべて時計。。みんなブランドで、ダイが散らばってました。。
どんな人が買うんでしょうね。。