Arnold Palmer…

目の前の人の背中にでかでかと書いてあったのですが、この傘マークを見ると、いつも思い出すことがあります。。


高校の最寄り駅に、アーノルドパーマー商品を売ってるお店があったんですが、私はよく通ってたんです。
そこで、ある日、1000円以上買うとプレゼントがもらえるキャンペーンをしてたんですね。。


そのプレゼントとは、あの、マークになってるカラフルな傘だったんです…


あの傘が本当にあるとは思っていなかったし、あってもちょっとな…って感じだったので、プレゼントにそれはもう驚いたのです。。


それを友達に話したところ、1人が予想以上に食い付いてきたので、一緒に見に行くことになりました。。


その子は、いつもは帰り道が反対方向で、一緒に帰ったことがなかった、というか、学校から乗るバス自体が違ったので、新鮮な感じで楽しかったのです。。しかも、2人だけでいるってことも今までになかったんですね。。


まぁ、おちっぽいものはないんですけど。。
その子としばらく連絡とっていないので、今何してるのかなぁ…なんて思ったのです。。
それだけ…


あぁ、そういえば傘ですね。。
なぜか、その日に限って店先に本物が飾ってあって*1、しかも開いて飾ってあったので全体がはっきりしたのです…


2人して唖然としたというか、ホントに('A' )('A' )な感じでした。。
いくらなんでも派手すぎでしょ…マーク通りに色塗らなくても。。原色のオンパレードですよ。。
かわいいですけど、雨の日にさして歩けませんよ。。




そういえば、今日も首を寝違えたみたいで、前回より数倍痛いです。。。
今日は事故を起こした夢を見たわけではなく、1限目が休講なのをすっかり忘れて、寝坊に飛び起きたからだと思われます。。。
痛いょ......

*1:いつもは写真だったのです。