盾?

朝の電車の中でのこと。。


ドアのそばに立っていたのだけど、ドアと自分の間におじさまが2人立っていたのです。


駅に着いて、入ってくる人を避けようとした右側のおじさま(たぶん普通のサラリーマン)が、左側のおじさま(旅行に行くみたいなボストンバッグ持ってましたね。格好はピシッっとした感じで、だけどカジュアル…みたいな)の足を踏んじゃったんですね。。
ラッシュの電車で時々見かける光景です。


そしたら左側のおじさまが、


「おまえふざけんなよ、さっきからよ…」


的なことを、怖い人風に行ったのです。。


そしたら右側のおじさまが、怖かったのか、私の後ろまで下がっていったのです!!


〇〇 ←おじさま2人
〇 ←自分 だった状態が、


〇 ←怖めなおじさま
〇 ←自分
〇 ←サラリーマン になったのです。。


盾ですか!!
普通にありえないでしょ。。
自分、一応未成年の女の子なんですけど。。