花火。。

すごい雨。。。


今日はある会社の暑気払いでした。
社員とその家族が皆集まって宴会です。


卓上ビュッフェっていって、1テーブルごとに中華の回転テーブルのようなものが付いていて、ひとりひとりが取っていくのですが、次々に料理が出てくるので結局私が取り分けていました。。


今日の部屋は端っこにあるので、左に海・右にディズニーランドのスペースマウンテンが見える部屋だったのですoooo(^-^)o


始まった頃は曇っていただけだったので海もディズニーランドも見えていたのです。。
でも、途中からひっどい雨が降ってきて、ディズニーランドはさっぱり。見えませんでした。


宴会の終りごろには止んだのですが、私たちが片付けをして帰ろうとしたらまた降ってきたんです。。
傘を持っていなかったから、駅まで走りました…すでに足が痛いのに…(+_+)


ディズニーランド・シーに行っていたゲストもさっさと帰ってきたみたいですね。
5時なのに、帰りの電車も混み混みでした。
イクスピアリも結構混んでたし。。


雨のせいで今日の東京湾花火は順延だそうですね。
でも、明日も雨だったらどうなるんでしょうか。。中止??
てか、明日汐留に用事があるんですよね…人混み、辛い…


パークの花火は休止になったのでしょうか。。
でも、以前行ったときに、昼で雨が止んだから花火は普通に開催したってことがありましたね。。
ここまでビチャビチャになったら、しけちゃって出来ないかもだけど。


これ書いてる間に、晴れてきて、きれいな夕日に。。
天気の移り変わりって早いよね。。