vsトリニダード・トバゴ

初戦です。。


7番来てる方はどなたですか…………


てか、田中 多すぎですよね。。うち2人が浦和の選手なので分かるんですが、他が分からないです…


ちょっと…芝ぐらい自分で直して…
ゴルファーだって自分で直すでしょ!!


三都主 かっこいい。。
小野が代表に選ばれなかったのは残念だけど、三都主は選ばれて、しかも初戦の初得点・2得点目を決めてくれたのはうれしいですね。。
さすがです。。


てか、ヘディングへのパスがほとんど失敗してますが。。背と高さが合ってない…??


すいません…
途中で『笑ってコラえて』の「日本語学校の旅 in フランス」がかなり面白かったので、三都主の2得点の後、そっちを見てしまいました。。
アブさん、面白かった。。


えっ、終わってないのにオシム監督帰っちゃった!?
なんで!?


2-0 で勝ちました。
よかったです。


てか、見ながら書いてたから、文章が支離滅裂になってますよね。。
ながら〜はできないな…