『スカイハイ 劇場版』

このドラマははじめからずっと見ていたドラマですね。。
「お逝きなさい」ってやつです。


前は3つの選択ごとに「お逝きなさい」「お往きなさい」「お生きなさい」があったのに、今では「お逝きなさい」だけになってますよね。。


映画館に見に行ったとき、学校帰りで6時過ぎてたし、映画館の裏が神社という素晴らしいsituationでした。。


だから、客も少なかったんです…


始まりの方は、完全にホラーだったため、ホラーダメな私と友達は2人で「どうしよう…こんなドラマじゃなかったよね。。」と大騒ぎです…まぁ、人少なかったからokでしょう。。


谷原さんが昔の谷原さんだった気がします。。
今は絶対壊れてる。。人変わったと思います…


でも、今も昔も私は谷原さんのファンです。。。。。



って、試験期間中に何をしてるんでしょうか、私は…