『バリバリバリュー』

マリエちゃんが怒られてましたが、私も絶対5万円じゃ安いと思います。
てか、普通に5万円じゃ食べられないと思うのですが。。


特にシェ松尾。


ウニの下にアワビですよ!!しかも、それが一番最初に出て来る前菜。。
「やっぱりオマールははずせないですよね…」「そうですね。フランス料理ですから。」っていうお姉さまとシェフの会話。。


食べ慣れていると言う事も違うんだなぁ…


と思った私は住む世界が違うんだなぁと思いました。

久兵衛だって、あんなに無理を言って…
まぐろも美味しそうだった…脳天とか…


シェ松尾にしろ銀座久兵衛にしろ、食べてる叶姉妹にしろ正蔵さんにしろ、あんなにすっきりしてるからいいんですよね。


叶姉妹というか恭子お姉さまは、しっかり値段の相場が分かってるし。。
この番組出る度にトップ賞取ってるし。。


富豪刑事』とはいかないけど、かっこいいですよね。。あんな「The セレブ」「The お金持ち」って。。


私は別にならなくていいかな。。
大変そうだし。。セレブって言われる分、増えることが多そうだから。。
見てる方が面白いですよね、やっぱり。。