舞浜に用事があったので、帰りにBon Voyageに立ち寄りました。

ぬいぐるみの所でかわいいドナルドを発見!!パペットみたいになってて、口をパクパクすると声がでるのですが、それが5パターンあるんです。「ハッピバースデー」とか、「やったー!」とか。。でも、その中に、何を言っているのかわからない言葉がありました。「隠し包丁」に聞こえるんですけど、絶対違いますよね…
なんて言ってるんだろうな。。


結局それは買わず、祖母の誕生日が近いのでカステラと、自分が食べるための飴を買って帰りました。。


最近、1ヶ月に1回は風邪をひいているのでテイシュケースにしようか迷ったんですけど、やっぱり食に走りましたね。。