夏風邪をひいてしまったかも…

とうとう『ハリー・ポッター』が読めました!!


予想は出来てましたが、大きなショックです。
そのせいで今日は一日中暗いかもしれないです…


大部分が予想通りに動きましたが、最後の裏切りにショックです。


私は文字を読むのが(新聞とか本とか)比較的遅いのですが、上巻下巻 それぞれ3時間ずつかかりました。。


ハリーポッターは特に伏線が多いですし、必ず習慣なので2度読みをしますね。。
上にも書きましたが、読むのが遅いおかげで、1回読むだけでストーリーを覚えてしまうんですけど…


マンガも本もそれで覚えてられるのに、どうして勉強の類は覚えられないんでしょうか…


次の巻で終わりですが、今から楽しみで期待しています。


私はまだあの人を信じてますし。