びっくりした・・・

帰りの電車に乗っていたときのこと。


今日は妙に疲れがたまったらしく、本を読んでいたはずなのにいつの間にか寝てしまっていました。。。途中でぱっと目が覚めたのですが、そのときに目の前にいた人のバックに付いていた犬の顔が急に動き出したのです!!ただ単に犬をバックに入れていただけなのですが、その犬がチワワで小さかったことと、起きたばかりで頭が働いていなかったことが重なり 心臓が止まりそうなくらい驚いてしまいました・・・夢に出そうです・・・


ケータイの電池が切れました。


朝は3本立っていたのですが、3時間目。2時前に切れてしまいました。。。原因はわかっているのですが、ほんとにびっくり。まだ買って2ヶ月だけど、一日中使いっぱなしだと持たないんだなと思いました。


一日中使いっぱなしにしていた原因は、『今日は語学デー』ということ。私のケータイはICレコーダー機能が付いているので、オーラルが多い今日はずっと撮っていたんです。。


来週はこまめに切らないと・・・