『SERVING SARA』

『明るい離婚計画』

コメディです。おもしろかったです。でも、コメディにしては笑う場所があまりなかった気がします。。


エリザベス・ハーレーのお着替えあり、カークラッシュあり、とんでもないトラックラリーあり、火だるまタイヤありの、ドハデ〜なアクションに、気分もスッキリ。』って見出しがかいてあるけど、うーん…ネタばれになるのかもしれないけど、それは誇張しすぎ…火だるまタイヤなんか特に。。えっそれなの?って感じ。


でも、エリザベス・ハーレーの英語好きだなぁ。わたしは、British Englishが好きで身につけるならこっちと思っている人間なので、話している人を見るとそれだけでかっこいいなぁと言ってます…
例えばエマ・ワトソンも、ハリー・ポッターの第3話の発音がすごくハッキリしていて、かっこいいなぁと思って。。


マシュー・ペリーは私の好きな俳優さんで、まぁ結構いると思うけど、『FRIENDS』っていうドラマで好きになったんですが、役的には似通ったところがあると思う。。。あの、言われた事に対してすぐにジョークで返答するところとか、周りに1人くらいあんな人がいたらおもしろいと思うのに…

演技とか詳しくないので、役によって口調というか言葉まで変えるもんなんだな。。と思いました…


それにしても、『FRIENDS』に出てた俳優さんでマシュー・ペリーのほかは、ジェニファー・アニストンとマット・ルブランク以外を見ないんだけど、それは私が見逃してるだけ?