kyo__ko = 小麦粉??


・・・成分解析 してみました。

kyokoの60%はアルコールで出来ています。
kyokoの37%は小麦粉で出来ています。
kyokoの3%はかわいさで出来ています。


アルコールと小麦粉って・・・何を作ってるんですか・・・

しかも、3%のかわいさって・・・あるだけいいか。。。

  • 本名(ひらがな)では、

......の44%は大人の都合で出来ています。
......の17%は華麗さで出来ています。
......の16%は小麦粉で出来ています。
......の13%は歌で出来ています。
......の7%は血で出来ています。
......の2%は果物で出来ています。
......の1%は鍛錬で出来ています。

  • 本名(漢字)では、

。。。の43%はカテキンで出来ています。
。。。の41%は運で出来ています。
。。。の6%は着色料で出来ています。
。。。の5%は小麦粉で出来ています。
。。。の2%はマイナスイオンで出来ています。
。。。の2%は白い何かで出来ています。
。。。の1%は理論で出来ています。


結局、わたしは小麦粉が主成分ってこと?

というか、白い何かって小麦粉じゃないんだ・・・